--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22.Wed

あ~ぁ…

スイミングに通っているむすこ君

先生の名前がわからないと半ベソで言うので
受付で聞いてあげた。

『おおにし先生です』

ひらがなは何とか読めるから、
おおにし先生って名前が書いてある所
に並べばいいんじゃないって送り出した




…がそんな先生はいなかった

見事にパニック
そして大泣き

母の姿を見つけて、
いつまでも泣いてるな
オーラを察知し、
またまた余計に涙が出てくる


今回は受付の人が悪い
帰りに一言言ってやろう

しかし、気が小さいむすこ君。
新しいこと。新しい環境。まず無理
とっても繊細&神経質

おおざっぱ&適当な母に理解されるのが難しく、
いつもどやされてる


むすこよもっと自信を持て
お前はこの母の子だぜ




その反対に娘さんはスゴイよ

私でも躊躇する時に、娘さんはどんどん進む

例えば、何かをお店で探している時。

この辺にありそうかなぁ~って
少しでも迷っていると、
『聞けばいいじゃん
ってすぐ言う。


繊細な弟が泣いてても、
『はぁ~なんで泣くの』と母より先に突っ込んでる


こんな強烈な母と姉をもつむすこ。

頑張れむすこ君

ちなみにパパの性格はむすこ君とにています




携帯からの更新です。
読みずらかったらごめんなさい
子ども | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わかるなぁ
ちなみにわたしもむすこ君と同じような感じに育ちましたw
新しい環境苦手(^_^;)
でも大丈夫!!
わたしのように立派に育ちますからwww
Re: わかるなぁ
>ワンダーにゃももさんへ

心強いコメントありがとうございますe-266
旦那くんのようになってしまうのかと・・・
でも、そんな旦那くんを好きになったのは私だし・・・ってe-330


管理者のみに表示

