--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/22.Wed

ガ~~~~~~~~~ン!!!!!

売り切れてたぁぁぁぁ 

え~ん。狙ってた布がなかったぁぁぁ 
テンション下がるぅ。

やっぱり、一目ぼれの時には、買うしかないのだねぇ。
え~ん。え~ん。 後悔・・・・

でも、せっかくお店にいったので、
少しだけ、布を買ってきました。


2011062213010000.jpg


裂き布をどうしてもやりたいので、
このチェックのと、ストライプのでやってみます。
どんな感じになるかは、お楽しみに 

あとの2枚は和柄?
センス入れを作ろうかな・・・・って思ったけど、
麻ひもと組み合わせて、袋にしたら
お祭りとかに持っていけるかも 

あ~。しかし、久しぶりに悔しい思いで、テンションさがった 
ぅうぅぅぅう・・・



なぐさめのポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

