--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22.Wed

裂き布&麻ひも

コースターにしようかな・・って思っていた裂き布 

やっぱり、長さが足りなくて、何枚も出来ないので、
結局麻ひもバッグとあわせることに・・・
ちょっと小さめなので、お子ちゃまサイズの麻ひもバッグになりそう。

2011062210030000.jpg

でも、自己流で編み編みしていたら、
今回ばかりは、つなぎ目のところがボコボコに見える・・・
目を減らしたりして、大きさ考えながら編んでたの

ちょっとレースとかつけてみよう・・と思ったけど、
ちょうどいいレースがないっ 

買い物ついでに買ってきます。




家の中にまだまだあるハギレやちょっと大きめの布ちゃん達・・・
綿麻で少し厚めの布が多いので、裂き布には使えない

でも、裂き布にはまっている私。
先日、麻ひもバッグに合いそうな布を見つけちゃったんだよねぇ・・・

どうしようかなぁ~。買っちゃおうかなぁ・・・・
いやいや。いやいや。



絶対買っちゃうなぁ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

