2011/06/21.Tue

寝てしまったぁぁっぁっ!!

寝てしまったぁぁぁっぁっぁ

いやぁ。昨日は私の飲むお酒さまがなく、
ちょっと苦手なビールを飲んじゃった


旦那くんのお気に入り。クリアアサヒ。
これは、ビールが苦手な私でも、
かなぁり軽い感じなので、飲めちゃうんだよねぇ。


美味しくいただき、子どもの読み聞かせも終わり、
さぁて。何しよう~って考えながら横になってたら、

寝ちゃってました 

ハッて思ったのは、夜中の0時・・・
食器の片付けも、明日の準備も何もしてない 
でも、そのまま寝てしまえぇ~ってことで、
寝ちゃいました。

朝はあせりましたよ。
6時前に、またまたハッて目が覚めて。
この目覚め方、とっても疲れた・・・

食器も洗ってない!
ご飯もタイマーセットしてない!
お弁当のおかずもあるかどうか・・・

朝から、ガチャガチャとあわただしく
何とか頑張りました。

2011062106490000.jpg 2011062106530000.jpg

【お弁当】
・ハンバーグ(冷凍)
・マカロニサラダ
・卵焼き
・ホウレン草ゴマ和え
・昆布

【ワンプレート】
・マカロニサラダ
・ベーコン
・ホウレン草ゴマ和え
・卵焼き
・おにぎり

やりきりましたぁぁぁ 



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示