--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/20.Mon

友だちの話


このマンガは大好きな古本屋で、
絵をみて好きって思って買ってみた。

200円だったし、1巻完結だしね 

友だちの話 (マーガレットコミックス)友だちの話 (マーガレットコミックス)
(2010/10/25)
山川 あいじ

商品詳細を見る


女の子の友情・恋愛について書かれているマンガなんだけど。
ひとつ学んだ。

私の強烈なキャラを認めてくれる?
私の周りのお友だちに、ほんと感謝しなきゃなって思った 

みんないつもありが10 




ありの数、数えちゃったかなぁ 
こんな私ですけど、お許しを~

ちなみに一期一会って言葉が好きです




マンガ読むのも、小説読むのも、絵本読むのも、
なんでも字を読むって、自分のためになる気がする。
・・・・・・でも、この週末読み聞かせさぼっちゃった

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 








マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

