--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/18.Sat

フリマ用 扇子ケース

2011061817190000.jpg 2011061817220000.jpg

扇子ケースを作ってみました 
差し込むだけの形だけど、まぁいいかなぁ・・

バッグにかけられるように、スナップボタンもつけちゃった。


この作品で、明日のフリマ用のハンドメイド作品は終了 

もっと、もっと、作りたいものいっぱいあるんだけどなぁ。

またマンガ読んじゃったりしたので・・・
時間がなくなっちゃった・・・
読んだマンガの記事は後日書く予定です。

明日何とか雨降らないでほしい・・・
今のところ曇り になってるけど、
降水確率がちょっと高め・・・


う~何とか曇りのままもってくれ~。
明日の朝に開催されるか否かは決まるので

詳しいことは
分倍河原 MINANO   こちらをクリックしてください。





応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




フリーマーケット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
センスケースね@@ナルホド
今年は扇子が流行りそう(流行ってる?)だもんね^^
雨降らないといいね!!
No title
素敵です
その、スナップボタンつけちゃうとこが
気が利いてナイス!!

いちいち、言い回しが古くて失礼~

フリマ、がんばって~
No title
>楽人ママへ
今年は節電で、扇子持つ人多いかなぁ~って!
あと、保冷剤を入れられるストール?を作成したくて、
色々練ってますe-266
お楽しみにぃ~e-284
No title
>やまこへ
ナイスでしょぉ~e-440
フリマ開催されるか心配で、6時に起きちまったよe-330
頑張れ天気v-277

管理者のみに表示

