--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/16.Thu

100均グッズにちょっとひと手間


カードケースを作成したくて、
布だけで挑戦してたんだけど、
やっぱり中身が欲しくて、色々探しました。

ネットでもあるけど、200円前後する・・・

諦めかけていた時に、
私の見方、100均にありました

2011061616520000.jpg

これだけでもじゅうぶん可愛いんだけど、
オリジナル感を出すために、
外のカバーをつけてみてはどうかと思って・・ 

まだ、作成していないから、
どうなるかわからないけど、
イメージだけで布をまいてみたよ 

2011061616480000.jpg  2011061616460000.jpg



あと、ひとつ。
これからの季節に扇子
これまた可愛い柄のが、100均にたくさん並んでたよ。
で、ケースを作ってみたらどうかと・・・

フリマに間に合えば何点か作るけど、
間に合わなかったら自分用 

2011061616510000.jpg

100均のものにひと手間加えるだけで、
自分らしさが出るし、いいね 
これまたグッズ探しにはまりそうだよ。

麻ひもバッグも作りたいけど、
昨日の裂き布編みで手が痛くて断念しております。

でも、値段付けもなんとなく終わったので、
最後の追い込みで頑張ろうかなぁ・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
センス!!いいよ~ダジャレでは、ない!!
強いて言えば、地味な色の布の方が
ちょっと、雰囲気でるかも~

Re: No title
>やまこへ>
扇子・・・センス・・・フフe-456
やっぱり和柄がいいかねぇ~
唐草模様?市松模様?渋すぎかぁe-330
布探しに行って来ますe-287

管理者のみに表示

