2011/06/11.Sat

フリマ用 ちょこっと麻バッグ

2011061121390000.jpg  2011061121400000.jpg

途中だった、ちょこっと下の部分を麻ひもで編んで、
布をつけてみたバッグが完成しましたぁ

ひもの部分は、麻混のテープを三つ編みにしてみたよ 

マグネットボタンもつけてみました。

マグネットボタンはつけ方もすごく簡単だし、
つけたら何だか素敵に見える 
これからもどんどん使いたいと思ってます

このポシェット、ちょっと自分でもお気に入りで、
フリマに出すか迷ったんだけど、
小物ばかりだったので、バッグ類も何点か出したいなと思ってて、
その中の1点にします 

ちょっとゆがみもあるんだけど、
ハンドメイドのよさってことで・・・ 


あっという間に、フリマまであと1週間・・・
何だか時間がないっ

古着も確認しなくちゃいけないし、
子どものおもちゃなども出したいし、
値段付けもしなくちゃいけないし、
ハンドメイドももう少しつくりたいし・・・

あ~時間が足りないっ
ギリギリまで頑張るぞぉ~



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



フリーマーケット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ハンドメイド
すごいなぁo(>▽<)o
我が家には何と、携帯用裁縫ケースしかないですw

マグネットボタンって、つけたことないけど…
簡単なんだ~!!
素敵なバッグになりましたね(*^_^*)
Re: ハンドメイド
>ワンダーにゃももさんへ
素敵なバックだなんて・・・ありがとうe-266
マグネットボタンのつけ方を後々アップ出来たらなと思っているので、
機会があれば、チャレンジしてみてe-271





管理者のみに表示