--/--/--.--


スポンサー広告
2017/05/13.Sat

太りすぎたよ( ;∀;)

臼蓋形成不全と診断され
走りまくっていた日々から、遠ざかり。。

仕事も人員不足で忙しくなり、
Wワークもしていたりで、
私が倒れたら・・・なんて意識もあったり
完全に守りに入り、
日々をただただ単調に過ごし
仕事をしているんだから、太るわけない。。。
なんて余裕で過ごしていたんだけど、

甘かった・・・・・・・

基礎代謝が落ちるとはこういう事をいうのかと。
気付いた時には既におそし・・・

あれよあれよという間に激太りしていました。

走っていたころは、痩せすぎじゃない?
って会う人会う人に言われたり、
Sサイズも余裕で入る体型になり、
服もすべてSサイズにしたんだよね。

そう!!それを忘れていたよ 

薄着になる季節。
全てがむちむちサイズに・・・・

自分でも想像を超えたむちむちぶりを写真で発見したりして・・・

こりゃいかん  と
慌ててまた少しずつ走り出すことにしました。

痛みが出ないように 蹴る走りではなく、
スロースロージョギング。

お腹も、お尻も、腕も、すべての肉を揺らすように
ちょこちょこ歩幅を狭く走る。
これがまたスゴイ疲れるわけでありまして。

でもね。
疲れる→動きたくない→太る→疲れる
を繰り返したくないから、
歩いてでもいいから、時間のある時は、
日常の生活+軽い運動 をすることにしたの 

ほんと、太りすぎた・・・・
マラソンを始める前、いや、その前のウォーキングを始める前以前の
産後太り絶頂期の体重くらいまで増加してたのよ。。

このまま おばさんになりたくないもん。
可愛いおばあちゃん目指してるんだもん 

継続が、習慣になるまで意識をしないと負けてしまいそうになるけど、
健康のためにも、
こつこつがんばっていきます。

久しぶりに会いたいなぁって思っている方もいますが、
もう少し待ってってね(笑)

う~痩せたい。。。
と言いながら、おせんべいかじってる場合じゃないかっww 

美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

