--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/10.Fri


今日、ハンドメイド作品を作っているときに、
久しぶりに音楽をききました。
好きな曲をシャッフルして、流してたんだけど、

Aqua Timez の  という曲

を知っていますか?ごくせんの主題歌だった曲です。

大丈夫だよ・・・・
大丈夫ほら・・・・

と、「 大丈夫 」 っていう言葉がたくさん出てきます。

動画を取り込みたいんだけど、やり方がわからないので、
気になる方は、Youtubeなどで検索してください。
今後勉強します 

大丈夫っていう言葉ってスゴイなぁと思う。
大丈夫だよ。大丈夫。ほらって・・・
勇気づけられます。

久しぶりに、気持ちがほっこりしました。
そして、大丈夫なんだと思うようになりました。
何が?って感じなんだけど、
何だか大丈夫って思えたのです。

不思議だなぁ 


つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

