--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/14.Wed

ランrun スロジョグ

さてさて。
最近の私と言えば 山にばっかり登っています。

って、
ブログも書いてなきゃわかるわけないですね(笑)

あっ。
Instagram をやっていて
そこに記録用として残しているので
chirame30 で検索してみて下さい。

山、2000m級まで行っちゃってます٩(>ω<*)و
そして食べてばっかりです(笑)

でーもー
やっぱり走ることが好きな自分がいて
ランナーさんを見かけると
勝手に親近感を持っています( *´艸`)

そんな私。
ちょこちょこ走ってます。
変形性股関節症(臼蓋形成不全)と
診断されてから
どうなるかもわからない不安はあるけど
自分の体です。

きちんと向き合いながら
好きなことはやめたくないもん🎵
って走れてます。

ただ。
ゆっくりですよー。
スロジョグペースで痛みが出ないように
ゆっくりをたまーに。

でも、そのたまーにでも
愛する多摩川はやっぱり気持ちいい(笑)






スポーツの秋です。
走りやすい季節になってきました。

たまーにランしないと
食欲の秋で やばい事になりますからね🐷
(;´Д`)

楽しんでいきましょう。
人生1度きり。
自分らしく!!!
美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

