2016/01/24.Sun

亜麻仁油

去年の秋ごろ?によく耳にした

       「 亜麻仁油 」

amani.png

今になって使い始めました。
もちろんダイエット効果を狙って!!!(笑)

亜麻仁油は、
ダイエット効果のほかに
美肌効果
ストレスの緩和
などがあるとは知っていましたが、
他にも色んな効果があるみたい 


amani2.png

年齢的には、
更年期障害も気になるお年頃に入るかなとも・・・ 

使い続けなければ効果はわからない。
亜麻仁油としても、安いのから高いのからある。
どれがいいのかもさっぱりわからないけど、
とにかく続けてみる決意をしたよ 

無理をすると続けられない。
ひとつのことから始めよう!!
継続することの難しさもよくわかる。
そのことについて最近よく考える。

とにかく今、自分の中ではブー なラインぎりぎりなのよね・・・

ランニングで痩せたときもあったけど、
その時は、栄養失調に近い状態での痩せ方だったから、
肌も髪もボロボロで、女性周期もボロボロだったから
女性としての魅力はゼロだったかも知れない。

せっかく女として生まれたんだもの。
少しは意識してみますかっ(笑)

そこまで美意識は実際に高くないし、
化粧とかもまったく興味がない私だけど、
健康的なきれいさを意識して、元気でいたいからね。

さぁて。亜麻仁油効果!どうなるか楽しみに過ごします。



美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示