--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/14.Thu

シェアのお礼


私のブログに遊びに来ていただいて、
私の記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

記事によっては、いいね。をたくさんいただいたり、
たくさんの方にシェアしていただいている記事もあり
とてもうれしく思っております。

先日も、Facebookの方にシェアしました!との
ご連絡をいただきとても嬉しかったです。

今まで、私のブログの記事をシェアしていただいた方。

本当にありがとうございます 

どなたがシェアしていただいたかの情報が
私には見ることが出来ないので、
今までお礼が出来ずにいました。
ごめんなさい。

シェアしたよぉ~などのご連絡をもしいただけるようであれば、
このブログの左側のメールフォームによりご連絡いただければ、
直接お礼が伝えられますので、
よろしければ活用していただけると嬉しいです。


みなさん。本当にありがとう。
自由きままな私ですが、これからも見守って下さいね。

そして、お気に入りの記事などがありましたが、
どんどんシェアしちゃってください 

みなさんと一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。
ありがとうー。

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

