--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/01.Fri

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

今年もブログを充実させていけたらいいなと思っておりますので、
ちょこちょこ遊びに来てくださいね 
本年もよろしくお願いいたします。

昨年の1年間のまとめを
大晦日に書こうと思っていたのですが、
前日まで仕事だったため、
大晦日は思いっきりのんびりしてしまいましたので今日書きます w

昨年は色々悩んだ結果 Facebook をやめブログを再開したこと。
変形性股関節症と言われてからの心の葛藤・・・
親のこと。家族のこと。友達のこと。
仕事のこと。体のこと。

色々な別れ、繋がり。
寂しい思いもいっぱい。
哀しい思いもいっぱい。
でも、嬉しかったこともいっぱい。
素敵な忘れられない思い出もいっぱい。
新たな出会いもいっぱい。

いっぱい色々なことがありました。

まだまだ色々なことで葛藤していることもありますが、
少しSNSを離れたことによって見えてきたこともあったり
でも失ったことも大きく・・・
今年も色々葛藤しながらも、
少しずつ前に進んでいけたらと思っています。

自分らしく。
自分の気持ちに正直に。
自分の心と直感を信じて。
今を生きていきたいと思います。

自分勝手なことばかりかも知れません。
今の自分があるのは、
今まで生きてきた自分で出来ているんだもん。

今までは、変えなきゃ。変わらなきゃって思っていたけど。
今のあるがままの自分を受け入れて好きになってあげることが
大切なんじゃないかと思えるようにもなりました。

今までは嫌われたらどうしようとか・・・
いい人でいなきゃ。なんて思って、
嫌なことも嫌って言えずに、陰で涙したりしてたけど←これ本当よ(笑)
大切に思う人だからこそ、ちゃんと伝えなきゃいけないことも学びました。
今は嫌なものは嫌。
泣きたいときは思いっきり泣いちゃう。
伝えたいことは、その場でなるべく言うようにする。
を心がけています。

なんて、ことを言っても、
なかなか言えないことも多くてまた葛藤したりしているんですがね。
誰に遠慮してんだよ。
それでいいのかよ!って色々と考えながら、
まぁ、一歩一歩少しずつでも
とにかくポジティブに前向きに過ごしていきたいです。

私らしく!!
全ての人に好かれるなんてことは無理なんだもん。
全ての人に私のことわかってよ!なんてことは無理なんだもん。
分かってくれる人だけに わかってもらえれば幸せです。
なんて言うと、何様だよ!なんて思う人もいるかもね 

色んな人がいます。
色んな人が私のブログを読んでくれるんですよね。
私には誰がどのように私のブログに辿り着いて
読んでくださっているのかもわかりません。

それでも、何かのご縁があってのことです。
そのご縁がこれから先も繋がっていけるご縁であると嬉しいです。


長くなっちゃったけど、
ご縁があり、読んでくださった皆様。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

最高の笑顔で過ごしますよぉ~ 








つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

