--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09.Thu

何だか最近・・・


なんだか最近バタバタしていて、ハンドメイド作品を作れていない 
夜も早く寝てしまうことが多い。

子どもの習い事や、自分の歯医者通いなどで
バタバタしているのも確か。

でも、なんだか精神的に疲れてる 

・世の中のこと
・子どものこと
・自分のこと
・親のこと
・家族のこと
・お金のこと
・仕事のこと
・将来のこと

・・・・・・・・いろいろいろいろ考えちゃう。
暇だから考えちゃうのか、
考えるべき時期なのか、
自分でも何が何だかわからないけど、
色んなことを考え、色んなことを勉強しなくちゃいけないと思う。


たま~にくるんだよね。こういう時期が・・・

でも、だいぶコントロール出来るようになってきたんだよ。
今までは、子どもに当たったり、旦那くんにあたったり、
ものにあたったり、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、

そういう時は、泣ける映画を見たり、泣ける本を読んだりするようにした。
そして、こうやって、文章にする。
PCのメモ帳を開いて、ひたすら誤字脱字かまわず打ち続けるとかね・・・


泣きたい時は泣こう 

なんだか、暗いでしょ。こわいでしょ。
でも、心配はいらないぜぃ 

乗り越えられる精神力は誰にも負けないくらい持ってる
って自分で思っているからさっ 
ポジティブな私戻ってこぉいっっっっ

よ~し。頑張っていこうじゃぁないかぁ 

あせっちゃぁいけないんだよ。
ひとつずつ少しずつ片付けていこう。

とりあえず、好きなことに集中してねっ  



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ママこそ・・・
chirameさんっ!
mixiふわです。

日記、今ごと読ませていただきましたが・・・。
大丈夫ですか??
ちょっと心が疲れちゃってるのかな・・ってすごく心配・・。

実は、ふわりんも今月衝撃な事があって自分がものすごく
心が疲れていたんだってあることで気付かされました。

信頼できる方々から、あらゆる方面で同じことを言われて。

やっぱりママが幸せじゃないとダメなんだって
強く思いましたよ!
ちょうどちょっとその事で日記をUPしようとしていたので
内容が似ていて思わずコメントしちゃいました。

お互い、自分らしくゆっくり焦らずいきましょうね。
Re: ママこそ・・・
>ふわりんさん

ご心配していただき、ありがとうございますe-266
色々な不安な思いや、焦りが、どっと押し寄せてくる時が
たま~にあって、一気に爆発してしまう時があります。

基本的には、自分ではポジティブ人間だと思っているのですが、
何かにはまってしまうと、とことん落ちてしまう自分もいて・・・。

母が落ちていると、子どもも不安定になりますよね。

今はだいぶ落ち着きました。
自分らしく、少しずつ一歩ずつ進んでいきます。

ふわりんさんのお子さまを思う気持ち、
生きる力の考え方っていうのかな・・・。
いつも素敵に思っていますe-267

お互い自分らしくですねe-266
了解ですっe-271

管理者のみに表示

