--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/21.Mon

スロージョギング

この週末はとっても充実してました。

最近、お酒を全く呑まなくなった私。
何でかって?
何でだろうね…(笑)

疲れはてて、お酒を呑む気力もなく
明日の事を考えたりすると
体力を温存しておきたいと言うか(笑)

まぁ。歳をとったといいますか( ̄▽ ̄;)
お酒から遠退いていましたが、、、

金曜日は、
気の合う仲間同士の久しぶりの飲み会。
うきうきでした!🍺✨🍺

…。とその前に
なぜだか走らなきゃと思い(笑)
多摩川をスロジョグで12km走り
お気に入りのダメージデニムで
いざ呑み会へ。






あんな話や、こんな話で盛り上がり
あっと言う間に酔っぱらい(笑)

でも、次の日仕事の人もありで
早々にお開きになり
ほろ酔いで帰宅~
幸せな金曜日を過ごしました♪


次の日の土曜日は、
雲ひとつない青空のもと
多摩川をスロジョグ🏃






気持ちよくて 14kmも走れたよ🎵


最近、増加した体重。肉付き(笑)
少しは解消したかしら~

なんて、調子にのり
ケーキ付のオムライスセットを
食べちゃった。

よく走り、よく食べた週末でした。

あっ!日曜日は久しぶりに
ハイキングというかお山というか…w
の箱根に行ってきたよ。

その様子はまた後日UPしまーす(^^)v

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

