--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/13.Sun

歐林洞 カロリーハウス





鎌倉【 歐林洞 】

湘南国際マラソンで自己ベストを
更新したカメさんのお祝いで
鎌倉【 歐林洞 】でケーキを食べました。

とぉっても素敵な空間で
いつもはコーヒー派の二人ですが、
紅茶にして
ケーキを5個注文。
どんだけ食べるんだよ(笑)








毎度のことながら、
お店の方は、
えっ?本当によろしいんですか?
って顔をされます(笑)

置く場所もないもんねーf(^^;)

どれもとっても美味しかったです。

フルマラソン後に
ビールで乾杯ではなく、
スイーツ爆食。
私は走ってもいないのに
一緒にいただきました。
そりゃ私は太るわな( ̄▽ ̄;)


そして、夜は地元に帰り
ずっと気になっていたお店。
【 カロリーハウス 】で肉三昧。

私は300gのハンバーグ。
カメさんは、
150gのステーキと150gのハンバーグ。




ここでも、走っていない私だけど
同じ量を食べる(笑)
でもね。
カメさんは、
ご飯をおかわりしていたけど、
私は我慢したよ(笑)

いつもは、レース後は
お酒さまで乾杯で酔っぱらいが
定番だったけど、
これからは、爆食がメインになるね。

少し走らなきゃだな~(; ̄ー ̄A

とにかくお祝いだったので
贅沢しちゃいましたー(*´ω`*)
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

