--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/03.Thu

スロージョギング





大親友のカメさんと
甘いものをやたらと食べ歩いている
今日この頃w
またまた食べちゃった。

【 いちごタルト 】

さっすがに、最近お腹まわりに
浮き輪なる贅肉がぁぁあ(´д`|||)

お尻もデニムもパツパツに。

なんで一緒に食べてて
カメさんは太らないんだろう…。

そう。
カメさんは走ってるから~( ̄▽ ̄;)

ってな訳で
走りなさいとカメさんの指導のもと
また少しずつスロージョギングで
走り始めました。

走り出すと気持ちよくて
ついついペースアップ ε=┌(;・∀・)┘

いかん。いかん。
とキロ7分だいに何とか持ってくる。
じれったいのだが、
このペース(キロ7分半~8分)が
一番痩せるとか?

でもさぁ。
昨日なんて~確実に私より
ぽちゃぽちゃしたむっちりした
おばちゃんに抜かれて
テンションがだだ下がりだったよ…(笑)
(´д`|||)






綺麗なお花を見ながら、
セカオワのFukaseの声を聴きながら♪
ルンルンで走っていたんだけどぉ。

一応走り込んでいたときは
キロ6分以上になることはない位の
速さで走っていたのでありまして…

このスロージョギングの速さに
慣れるのが大変で。
でも、スロージョギングだと、
脚も痛くならないし、辛くないから
長く走り続ける事が出来るのも
ものすごーくわかるの。


でも昨日は悔しかったなぁ…
( ̄~ ̄;)w

つか、走らない人には
何の話かわからない話に
なっちゃってるよね…ごめんなちゃい。

甘いものを食べると
かなり幸せな気分になれるけど、
食べたら何とか消費せねばならんと
真剣に考えるようになりました。

家に転がっているバランスボール。
さて使うとするか(笑)


あっ。
昨日はいちごタルト🍓のカロリーを
消費しようと走ったのに
栗羊羮食べちゃったんだ(笑)
何キレ食べたのかは秘密~(* ̄∇ ̄*)

ラン友さんにプレゼントしていただいた
勝田マラソンの手袋。
暖かかったぁ♪

今年は応援にも行くよー!!

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

