--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/30.Mon

ヘッドライト スロージョギング




いやいやいやー
確実に太ってきたなと感じる
今日この頃…

仕事も人員不足で
ハードな毎日なはずなのに、
その分反動でよく食べてるし、
疲れが出るからと守りに入り、
走ることもしなくなったし、
甘いものはやめられないし…。

でもでもでも
確実に太ってきたなと感じるわけで。

・・・(;´Д`)トホホ

ならば、走れるときには走ろうと
今日は娘を誘い走りに出ました。

夜ランになったので、
初めてヘッドライトを装着☆

山で使おうと買ったヘッドライトだけど
買っといてよかったぁ~。

暗い道の凸凹感がわからずに、
つまずく事も多かったけど、
今日は大丈夫だったー。

いつもは、暗いからと
ついついスピードアップしてしまう
道でも怖くなかったから
ペースを守れて走れたし、
ヘッドライトいいですわぁ~♪

一人じゃ恥ずかしくて出来なかったけど
今日でもう大丈夫。

ヘッドライト最高です(笑)

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

