--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/28.Sat

パンケーキ








最近ブログをスマホから
投稿するように挑戦しています(笑)

子ども達が、タブレットにもなる
ノートパソコンを使っていたり
なかなかパソコンを開く時間もなくてー?

スマホからなら
ちょこちょこ更新出来るし
楽しんで貰えたらいいな。



最近はパンケーキにはまっていて
色々なお店で食べています☆

幸せ~(*´ω`*)

生クリームたっぷりに見えても
甘さ控えめだから
軽~く食べれちゃう。


確実に太った気がするけど
幸せには勝てない(笑)

日々走っていた時は
Sサイズでも緩いほど
キュッとしまったウエストを
手に入れていたものの
今となっては何処へやら…( ̄▽ ̄;)

が、しかし…
昨日は久しぶりに原宿まで
行ったので
めったに着ないスカートを着てみた。
お腹を凹ませて、
何とかSサイズが着れたよf(^^;)

ZARAのショップでも
新たにSサイズのスカートをゲット。
自分を戒めるためにも
このスカートをずっと履けるように
Sサイズにしたのだー。

Sサイズが着れるなんて
いいじゃない(´ 3`)
なんて思われる方もいるかなぁ…

だってね、
私の身長は152cm。
小学生の時から伸びていない
中1の娘から見ても幼児体型なの(笑)

それで太ったら
ただのおばちゃんになっちゃう。

息子も太ってるお母さんは嫌いって
言うしー
息子に嫌われるのが一番響く母心(笑)

でもパンケーキをはじめ、
あまーいスイーツ生活はやめられない。

そう。
太りたくないなら運動よ(笑)

今日は体幹トレーニングを
30秒×3セットやってみた。
これからの季節。
食べて冬眠しないように
がんばります。


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

