2015/11/27.Fri

マラソン大会 けいれん性発声障害



けいれん性発声障害のゼッケンを
私の代わりに
カメさんが背負って走ってくれました♪

多くの方に
『 声の病気があるんだよ 』と
言うことを知ってもらいたくて…

マラソン大会に出場することで
背中を見て貰おうと
案を提案してくれた友人(*^^*)
私は走れなくなっちゃったけど、
カメさんに
しっかりと引き継ぎましたよ!

寒い寒い会場の中。
後ろの方からのスタート。

スタートしてすぐに雨が降ってきた…
低体温症にならないか心配だったけど
予想よりも速いタイムで
ゴールに帰ってきたカメさん。

たくさんの人を抜かして
背中を見てもらったぜ!って言葉。

最高にカッコよかったよ。


ありがとう(*´∀`)


フルマラソンの大会を応援しに行くと
いいなぁ~
走りたいなぁ~と思う私がいました。
サブ4(フルマラソンを4時間以内)の人が走れる大会だったので、
私は出れませんが(笑)
見ていて気持ちのいい大会でした!

ゆっくりなら走ることが出来るので
少しずつ走り出して、
来年の春頃には親子ランで
大会に出場出来ればいいなぁ(^^)

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示