--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/29.Thu

大阪マラソン ~感極まるメッセージ~

もう。私のバカ、アホ、マヌケ・・・

もう。ただただ。ビックリで。
ごめんなさいと。
ありがとう。
の気持ちでただただ本当にいっぱいで・・・

だらしない性格の私。
毎日がドタバタ劇場で、せわしない私。

学校からの二人分のお手紙。
ポストに入っている広告類。
いつもまとめてドサッとその辺においといて
時間が出来たら目を通して整理をするという生活を送っていました。

そう!そうの整理の日が今日だったのですが・・・
そこで、もうただただビックリして、
自分のだらしなさと、マヌケぶりにも情けなくなり、
皆さんに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで、
胸がいっぱいになり、
本当に感極まる出来事で、涙が出てきました。

それは、こんな郵便物が届いていたから・・・

mes.jpg

中には、SDの仲間と私にSDのことを教えてくれた友達が
大阪マラソンへのメッセージを書いてくれて寄せ書きになっていました。

もう。ビックリのサプライズ!!
それを大阪マラソンを完走し
そのまま仕事がバタバタしていて・・・
ゆっくりできずに、やっとホッと一息つけた時に発見したの!!

もう。情けないやら、嬉しいやらで・・・
感極まるってこういうことかと涙が出ました。

当日はもちろん背負って走りましたよ。

hol.jpg

本当に気づくのが遅くなりましたが、
みなさんの気持ち。しっかりと受け取りました。
本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとう(^^♪



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

