2015/10/27.Tue

大阪マラソン完走しました

皆さん。応援ありがとうございました。

無事に大阪マラソン完走しましたぁ  

いっぱい。いっぱい。書きたいことはあるのですが、
なかなかまとまらないので、
とりあえず、完走した報告をさせていただき、
前日の様子から投稿アップしていきます!!

フルマラソンのラストランと決めてから
不安だったけど、カメさんの存在により前へ進めたこと。
地元の大國魂神社へ二人でお参りに行き、
カメさんの好きな緑色で、お守りをいただきました。
当日は、これを持って走りました。

oj.jpg


もう一つ。。。
今まで見守ってくださっていたラン友さんからも
お守りを・・・
色々なことが重なり、お逢いすることが出来なくなってしまいましたが、
画像だけど・・。と送っていただいたお気持ち。
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

oh.jpg


前日受付では、
これまたずっとお逢いしたかったラン友さんとお逢いできました。
去年はニアミスでお逢いできずに
1年間後の大阪マラソンに偶然にもまた2人とも当選して
やっとお逢いできました。
時間がなくて、ゆっくり出来なかったけど、
ラストランの大阪を一緒に走れたこと、いい思い出になりました(^^♪
顔出し許可してくれてありがとう(笑)
とっても紳士で素敵なカズくん。
東京の方の大会にも走りに来てくださいね。
その時にまた再会しましょうね。

そして、カメさんも来てくれたよ。
はい。初めて顔出しします(笑)
アホみたいに はしゃいで何をするかわからない私の保護者として
私の思いを引き継いでくれる最高の友人として
最後の最後まで心配してくれ、応援しに来てくれました。

カメさんは、私が大阪を走っている日に
静岡のしまだ大井川マラソン大会を走りました。

次の日が自分の大会なのに、
最後の最後まで、くちすっぱく、速く走るな。
みんなの思いを考えろ。
何のために練習してきたかを思い出せ。
あの足の運び方じゃ、もうフルはやめた方がいいんだから
最後の大会、完走することだけを考えろ。
抜かされたっていい。
自分の身体に感謝して
歩いてもいいからとにかくゆっくり。
ゆっくり。ゆっくり。最後の大会をガチで楽しめ。
と、本当に最後の最後まで言って私を励ましてくれました。

しつこいよ!!って思いながらもw
私のことをよく理解している。
さすが大親友になれた友だなって思ったよ(笑)
ありがとうね。
当日も朝の電話でお互いにエールを交わしたね。
本当に感謝しています。

0k.jpg



そして、一番逢いたかったSD繋がりのまみさん。
このゼッケンをカメさんに引き継ぐために、
まみさんと逢って、カメさんともお話しをして
声の病気のことを知ってもらいました。


oto.jpg


やっぱり、まみさんもめっちゃ明るい!
めっちゃパワーを貰えました!!
顔出し許可もありがとうございます。

大阪弁講座もカメさんにしていただき、ありがとうございました(笑)
ちゃうちゃう!!
やたら使ってましたよwww

本当に素敵な出会いをありがとうございました。
応援本当に感謝いたします。

o2.jpg


お店のランチタイムが閉店時間になりまーす。
って最後まで楽しくお話しをした後に、お別れをして
カメさんと ちと大阪観光へ・・・・

我が家の旦那っちも子ども達とも逢ったことがあるカメさん。
我が家では、よく話題になります(笑)
色んなことで頼りになるとても大切な友人です。

そんなカメさんと私。
お互いにスマホの充電器を忘れてきた共通点も!!(笑)
大阪のヨドバシカメラを案内していただき、
仲良く充電器を買い(笑) 通天閣へ移動し、
お互いに明日のレースに向けて、
ランチも遅かったのですが、すぐさまカーボローディングへ!!

焼きそば、お好み焼き、どて焼き、串焼き。
大阪グルメを満喫し、お酒は各自1杯ずつにしました。
あっ!たこ焼き、イカ焼き食べてないじゃん(笑)

そんな感じで前日を過ごした私です。
カメさんは、静岡へ移動し、レースへ。
本当に最後まで付き合ってくれてありがとう。

o3.jpg


家族は昨年同様、前日の土曜日は
USJを楽しみました。

・・・・が、今年はもう大阪マラソンの応援には来ませんでした。
なぜなら、去年トップランナーがゴールする2時間過ぎくらいから、
私がゴールする5時間まで、
3時間近くゴール付近で立ちっぱなしの応援をしてくれていましたが、
私は、気づかずに通り過ぎ、帰りの飛行機にギリギリだったという
バタバタな経験をしたからです(;^ω^) www

そんな大阪マラソン当日の報告は、また後日に・・・


カズくん。
まみさん。
貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。
機会があれば、またお逢いしましょう。

まみさんに連絡をとってくれて
お逢いする機会を作ってくれたジョーさんにも感謝!!

カメさん。
本当に最後の最後まで支えてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

応援してくれたみなさーん。本当にありがとう。


つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示