--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/24.Sat

大阪マラソン

いよいよ。大阪マラソンです。
みなさんには、ご心配をおかけしたり
応援メッセージをいただいたりと
わがままで自分勝手な私を見守っていただき、
本当にありがとうございました。

足はまだ痛いの?
走れるの?
いや、走っていいの?
山は平気なの?
なんか楽しんでるけど、大丈夫なのかな?
そこまでして、走る必要はあるの?
どうなるか知らないよ…
などなど。

色々なお気持ち
本当に色々とありがとうございました。

土曜日は家族で朝イチで大阪入りしました。
パパっちと子ども達はユニバーサルへ🎵

私は前日の受付へ❗
そこでは、
大切な友達に逢うことが出来ました。
写真は後日🎵

そして、SDの方との合流。
私の思いを引き継いでくれる
カメさんをご紹介しました。

これまた写真は後日。
その後は、通天閣に行き
食い倒れしながら遊んできました。


明日は痛みが出ない走りをします。
写真を撮りながらね…

今までなんのために
カメさんに付き合ってもらっていたのか
みんなに心配をかけていたのか。

応援してくれる人達の思い。
痛みなく走れますように…

また後日色々な思いを書きます。
とりあえず行ってきますね。

ガチで楽しむ大阪マラソン。
いいじゃないっ❗

本当にみんなありがとう🎵
では、またいい報告が出来るように
約束を守り、
ラストラン満喫してくるよー🎵✨

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

