--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/30.Wed

マラソン記録。もう1つ走ってたw

足底筋膜炎に苦しめられ
大阪マラソンを走ったあとも、痛くて痛くて・・・
走ることのモチベーションが下がる下がる。

そんな時に、友達から走ろうよってお誘いを受けて
友達は、サンタの帽子をかぶるっていうから、
じゃぁ、私、トナカイで走る!!ってファンランって決めて
二人で仮装ランだぁ~なんて
出場した大会がありました。

いたばしリバーサイドハーフマラソン。

トナカイっぽい?

to.jpg

記録としては、
ハーフ女子
1時間59分26秒(グロス)
1時間57分38秒(ネット)

うん。ハーフで2時間きりは自分の中では
やらなくてはいけないタイムだったので(笑)
ギリギリ達成出来て、とにかく苦しくなくて
楽しめた大会だったので、よかったです。

すれ違いがあるコースなので、
友達の姿を探しながら走って、
お互いに声援を送ることが出来て、とっても楽しい大会♪

でも、サンタの友達はガチランで、
すれ違う時に、トナカイおせーぞって(笑)
サンタより遅くてどうすんだよ~って、
うぉ~って走っていきましたよ(笑)

でも。ななななななんと!!
この大会仮装禁止だったのです。

これ、ギリギリでした。
全身トナカイとかにしなくてよかったよ。
走れないところだった・・・

確かに、サンタ帽子と、トナカイコンビで
レース前にアップとかしている時に、視線を感じたんだ。
可愛いかな?なんて、勘違いしていた私www

周りをよく見ると、
確かに仮装している人とか一人もいない。
ふなっしーの帽子とかの人はいたけど。
みんな、ガチなランスタイルだったなぁ。

大会関係者の皆様。
ごめんなさいでした。

この大会、河川敷なんだけど、
アップダウンも少しだけ。
何より、すれ違いが2回もあるから、
めっちゃ友達の姿を見つけたときは嬉しくて楽しかったよ。





変形性股関節症 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

