--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/28.Mon

紅茶

お友達から、お土産で頂いた紅茶の茶葉。

日ごろコーヒーしか飲まないから、
我が家には紅茶のティーポットがない。

南部鉄瓶の急須で入れようか迷ったけど(笑)

たまたまプラッといった IKEA 

めっちゃ可愛い茶こし器を発見!!!

ちょうど一人分の茶葉が入るの。


DSC_0835.jpg

ねっ。見てみて!!
お気に入りのカップに浮かべてみたよ。

お花のかたちで、茶葉から入れる紅茶の香りが
めっちゃいい香りで、
いつもとは違う、リラックスタイムが過ごせたよ。

飲み終わったあとの、茶葉が入っていた缶もまた可愛くて
お気に入りの小物入れになりました。

優雅な気分になれるのは、紅茶かも 

なんて思う。単純な私(笑)

2015-06-29-07-05-54_deco.jpg
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

