--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/07.Tue

久しぶりのワンプレート


土曜日は、母飲み会 だったから、カレーだったし 
日曜日は、その残り&外食しちゃったし 
月曜日は旦那くんお休みだったので、弁当なしだったから、
子ども達の朝ごはんは、ホットケーキのみ 

おっと、いけない!
ブログに書くのを励みに頑張ってきてるのに、
もとのぐうたら生活に戻りつつある・・・


私の正体がバレテシマウ・・・


ブログを見に来てくれた、私を知っているママ友達からは、
別の人が書いているのかと思ったとよく言われる。
それは、何故だろう。
そう!古い付き合いの人は私の正体を知っているからだ・・・

ってなわけで、月曜日の夕飯から
気を引き締めて頑張っていくことにしました 


2011060623560000.jpg 2011060706520000.jpg 2011060706510000.jpg

【月曜日夕飯】
・ハンバーグ
・サラダ
・トウモロコシ
・小松菜と油揚げお味噌汁

【月曜日弁当】
・ハンバーグ(ミックスベジタブル入り)
・卵焼き
・しゅうまい
・小松菜と油揚げの煮びたし
・ごま昆布

【月曜日朝ごはん】
・ハンバーグ(ミックスベジタブル入り)
・小松菜と油揚げの煮びたし
・卵焼き
・俵おにぎり(のりたま)
・小松菜と油揚げのお味噌汁



小松菜と油揚げの出現率高っ!
でも、我が家の子ども達、小松菜の苦味にはまってます 


応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
一度グウタラしてしまうと元に戻るのが大変だよね(^・^)
私もchirameさんの正体を知りたい(笑
Re: No title
>楽人ママへ
アハハ~。私の正体を知りたいとは勇気がある。
たぶん強烈すぎて、嫌いになるかどうかはあなたしだい(爆。

管理者のみに表示

