--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/20.Sun

ハンドメイド再開 * スキャナー入れ *

走ることが出来なくなってから、
まぁ、無気力になっていた私。

でも、いい機会だとハンドメイドを真剣に再開することにしました。
と、同時にブログも再開。
また新たに、
ハンドメイド専門のブログも立ち上げました。

chira のきままハンドメイド

↑↑↑ クリックしてください。ページにとびます。

今までも、私のハンドメイド好きを知っていて
こんな物作れるかな?
と、友人から依頼を受けることもありました。

幼稚園バッグ
エコバック
ペンケース
スマホケース
仕事で使う器材を入れるケース
など。。

ちょっと画像がなかったりしますが、
世界に一つだけのハンドメイド作品を
お届けできて嬉しく思います

遠方の方は、
縫い目がほどけてきたなどのご連絡を頂いても
すぐにメンテナンスが出来なくて、
心苦しく思いますが、
機会があれば、必ず補修、交換など致しますので
それまでお待ちいただければ幸いです


今回はまた新たにご依頼頂いた
持ち運びのスキャナー入れのご紹介。

サイズを書いてある図面を頂き、
亀の柄で…との要望。
亀の柄の布が見つからないので、
フェルトアップリケで亀を作成し、
全体が出来たのでご紹介しま~す

○ 全体 ○ 

kameyoko.jpg


○ 縦にしても、自立 ○

kametate.jpg


○ 説明書が入ります ○

kameyoko1.jpg


○ このスキャナーが入りました ○

sukyana.jpg


○ 出し入れ口は巾着に ○

kinncyaku.jpg


○ ずうずうしく、 chira のタグ  ○

chka.jpg

とっても喜んでいただけました

フェルトちくちくは、細かい作業ですが、
とっても大好きな作業でもあります。

達成感もあるので、やっぱりハンドメイドは最高です!!!






ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

