--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/06.Mon

カードケース 試作品


カードケースを作って!と友達からチラッと言われて、
私も前々から気になっていたので、作ってみることにしました 

透明のカードケースを購入してからにしようかと
迷ったんだけど、
布だけで、財布の中のカードを入れるところだけ・・・って
イメージして、カードの大きさを測り、
とりかかることにしました 

・・・で、こんな感じに仕上がったんだけど、

2011060616450000.jpg 2011060616480000.jpg

また苦手なバイヤスに挑戦しながら作ってみたんだけど、
やっぱり、カーブは無理だぁぁぁぁぁぁぁ 

よってるし、つってるし・・・
カーブが微妙だから、カードが入りきれてなくて、
大きさがへんになっちゃうしで・・・

カーブがあるとかわいいんだけど、
次回は、四角で作ってみる。
しかも、カードが10枚くらいはいる大きさにしてみます。
大きすぎると邪魔かなぁ・・・?

何かご意見などがございましたら、
気軽に1番したの コメント【comment】 欄、
または メールフォームよりご連絡下さいねぇ 

その他、こんなのがあったら便利かもっ!っていう意見なども
お聞かせいただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

