--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/14.Mon

これも変形性股関節症?~ビックリする激痛~

変形性股関節症・・・って言われてても
特に調べることはなかったなぁ。
だって、痛くても走れていたんだもん。

でも、まさかこんなことに!!!!!

かすみがうらマラソンを終え、
マラソンシーズンは完全にOFFシーズンへ。
でも、秋のレースに向けて
今年の夏は走りこむぞぉ~なんて思っていたので、
まずは、右足の太もも裏からお尻の境目にかけての痛みを
とろうと、
単純に休足をしていればとれるだろうと、
しばらくは走りもせずに、のんびりと過ごしていました。

と、そんなある日。
立ち仕事のバイト中に、
左足太ももから腰骨?股関節?全体に妙な違和感を感じ、
気にしながらもなんとか仕事を終え帰宅。

ふぅ~っと、椅子に座ろうとした瞬間。
左足太もも全体に今まで経験したことのない激痛が!!!
何とか椅子に座れたものの
体勢を変えようとすると激痛が走り
泣きながら、痛みが和らぐ体勢を探しました・・・(ノД`)・゜・。

何分たったかわからないけど、
へんな汗をかきながら痛みに耐える状態。
とにかくお風呂に入り、マッサージしようと
椅子から立ち上がる・・・
が、立ち上がろうとすると激痛が!!!!!

もう。足をひきづりながら移動するしかありませんでした。

湯船で足をさすりながら、
どうしちゃったの私の足・・・って涙が溢れるほどでした。

温まったせいか、激痛から普通の痛みへ。
でも、足をひきづる感じ(´;ω;`)ウッ…

あまりにも不安で、眠れなくて
私のことをよく知っている人に話を聞いてもらい
とにかく病院に行けって言われて
安心して眠りについたんだ。

今まで痛かった箇所とは全く違う箇所・・・
不安ばかりが募り朝を迎え、
激痛はなかったが、足をひきづったまま整形外科へ・・・


つづく。。

変形性股関節症 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

