--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/30.Tue

変形性股関節症

変形性股関節症


2年前のフルマラソンを走るときに、
レース寸前になり、足が痛くなった。
気になり、整形外科を受診・・・

レントゲンを撮ってもらったら

「幼い頃から、何か股関節で言われたことはない?

うーん。走れているから大丈夫なのかな?

でも、角度的に、
変形性股関節症 なんだよね・・・
ちょっと、心配な角度なんだけどな・・・

まぁ、様子を見ましょうか?」


と、ロキソニンと湿布薬を出されてからが

実は変形性股関節症との闘いだったのかな?と
今になって思い知る・・・

だから、ここに記しておこうと思った。

変形性股関節症 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

