--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/06.Mon

フリマ用 ネックストラップ 完成っ!!!


ついに完成しました 

 ネックストラップ 

2011060610350000.jpg 2011060610380000.jpg 2011060610390000.jpg


製作期間 丸2日間・・・
頑張りましたぁ 

ヌメ皮?・合皮のテープにカシメをつけるのに憧れてて、
挑戦はしたものの、ナスカンに通すのにも一苦労・・・

カシメをつけるのにもかなり悪戦苦闘 
カシメの足の部分の長さが微妙だった・・・

でも、1cm幅のストラップにしたので、
これ以上大きいカシメはつけたくないっ

でもギリギリだし・・・
かなり迷ったけど、強行突破 

ちょっと、無理やり感があるかも知れないけど、
金槌でトントントントン・・・
たくさん失敗もしたけど、
やっとのことで、完成しましたぁ  

8本は、ネームホルダーに勝手に柄を選んでセットで販売です 

残り8本あるので、それには、ストラップをつけようかと・・・
チャームもつけてみたけど、なんかちゃちいかな 

デジカメや、携帯や、カギなどを
ぶら下げてもらえると嬉しいです 



なんか、ひと段落やりきったぁ~って感じなので、
マンガ読みたいと思います。



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

