--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/18.Tue

府中アートマート

ブログで告知するの忘れてたぁ・・・

更新もなかなか出来ずに、
遊びに来て下さっている方ごめんなちゃい



今週の金曜日(3月21日・金曜日)に

東京都府中市で開催される
府中アートマート 
というハンドメイド市に出展します。
布小物が中心です。

39464070_2055751044_159large.jpg


色々バタバタしておりまして、
限られた製作時間の中で、一生懸命作りました。
作品数は少ないかもしれませんが、
現在も、追い込み製作中ですので、

ぜひ、chira ってどんな人だろうって感じで
遊びに来て貰えたらとっても嬉しいです♪

ブログ見てきましたぁ~っていう方には、
飴ちゃん 1個プレゼント(笑)



作品は、のちほどUPしますねっ☆


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

