--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/09.Sun

第1回 ニューイヤーおめでとうFUNラン

今年に入って、走りだしてから3年目を迎えました。
ダイエット目的で、ウォーキングから、
スロージョギングに切り替え、
長い距離も走れるようになってきたので、
今年からはレースにも挑戦し、
夢であった、フルマラソンにも挑戦しちゃいます。

で、とりあえず
1月は、お台場を走ってきました。
しかも、記念すべき第1回の大会。

【 第1回 ニューイヤーおめでとうFUNラン 】

小さな大会でしたが、
お天気にも恵まれて、気持ちよく走って来れました。

PhotoGrid_1391219236548.jpg

10kmの大会。
まずは、完走で~す(*^^)v

一人で参戦の大会。
レースなれしていないので、どうなるかと思ったけど、
小さな大会だと、一人で行っても不安ではないな。

打ち上げとかがないのは寂しいけど、
でも、大会に行かせてくれる家族に感謝し、
終わったらなるべく早くに帰らないとなぁ・・・(笑)

でも、自分にご褒美?で
帰りにスタバでスイーツ食べたけどねっ(*^^)


さて、次回は2月のレースの記事UPします。



お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

