2013/10/17.Thu

青梅マラソン

一つの趣味として、2012年1月から続けているジョギング。
最近は、朝ランを日課にしつつ、
月間 100kmの目標を大幅にクリア出来るようになってきた。

そこで、少し自信がついてきたので、
レースなどにも出ちゃおうかなぁ・・・って思えてきた。

こうなりゃ
「東京マラソン」 にエントリーじゃぁぁぁぁ!!!
と、エントリーしたものの。

倍率の高さに、はい。見事に落選 (笑)


と、そこで、
「青梅マラソン 30km」 の再募集がっ 

そう。東京マラソンと、青梅マラソンは日程が近くて、
東京マラソンを走る気満々だった私は、
青梅マラソンのエントリーはしなかったの。

でも、再募集がっ!!!

すかさず、エントリー。

そして。なんと。なんとだよ。

 当選 

しちゃったじゃないの!!!

poster_2013_mini.jpg

あわわわわ~。
もちろん走りますよ。
そして、完走して見せますよ。


でも。でもね。
大会・・・
10kmのスイーツマラソンに1回だけ出たことあるけど、
その時も、全部お友達に手配してもらって、
ただ、走って帰ってきたような感じなんだけど、

今回の青梅マラソンは、友達もいない中。
1人で現地に向かって、1人で受付して、
1人で着替えたりして、
1人で走って、1人で帰ってくるの・・・

もうさぁ。寂しいったらありゃしない 

もちろん、マラソンは1人で走る競技だけど、
受付したり、スタート時間まで一緒にいてくれる友達がいた方が安心。

こんなに大きな大会。

緊張しっぱなしで、今考えただけでも グッタリなの(笑)


でも、出ると決めた。
闘ってくるよ(笑)

もし、この記事を読んでくれた方の中で、
青梅マラソン出るよ~と言う方・・・


一緒に現地に行って下さい(笑)
ご連絡お待ちしております ← これかなり本気(笑)

とにかく、来年の2月までに、
故障しないように、ひたすら走り込みます。
応援よろしくです。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ







美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示