2013/09/16.Mon

スニーカー

お気に入りのスニーカーをご紹介 

私は、昔からスニーカー派。
アディダス、コンバースが好きだったな。

もちろんオシャレしてデートする時は、
ヒール靴も履いたりするけど、
基本、スニーカー。サンダル。ビーサン大好き(笑)

でも、ここ2~3年位は、
スニーカーと言えば、ニューバランスにしてる 

なんでかって?
そう。それはダイエット目的のスニーカーを履きはじめたから 


まずは、お約束の 
【 EASYTONE 】

これは、ウォーキングをしていた頃に、
底がつるっつるっになる位に履きつぶして、
2足買ったな。

靴のおかげか?ウォーキングをしていた頃は、
3ヵ月くらいでストンと体重 3kg位落ちたよ。

EasyTone04.jpg

でも、これ、ちょっとオシャレ感覚にはかけるよね。
まぁ、デニム&Tシャツ系で過ごしている私には関係ないんだけどね 


で、EASYTONEを履きつぶして、
もうちょっと、楽チンでオシャレで、
もちろんダイエット効果的なものがついてる
スニーカーがないかなって探し始めて出合ったのが、
今履いてるこれ。

【 aneka 】
http://www.newbalance.co.jp/wellness/aneka/

履くヨガ~ 

すぐに試し履き。
おりょりょ。体重のかかり方(バランス)がとっても不思議。
EASYTONE よりも、かなり不思議。

あねか
あねか1

そして、履き心地のよさが、本当にたまらないっ 
体のバランスを整える?体幹を鍛える?
う~ん。かなり気になる。

ってことで、衝動買いをして、
旦那っちに、またスニーカー買うの?ってひかれたっけな(笑)

通勤に毎日履いて行ってます。
ひも靴じゃないから、するっと履けて、
軽いし、ふわふわする感じで、本当にいいよ。

お店で見かけたら、ぜひ履いてみてね 


あっ。肝心のダイエット効果?
う~ん。これ履いてたくさん歩いたとき、
足全体が筋肉痛っぽくなったよ。

まぁ、靴履いてたって、歩かなきゃ意味ないし、
他のことでも気を使わなきゃダイエット効果は期待できないよね。


でも、気持ちだけでも頑張ることが大切だと思うんだ。
ながらダイエットでも、
気付いた時にでも、少しでも何かを意識する。


みんな、自分磨き頑張ろうね。



って、ダイエットの記事じゃなくて。
スニーカーの紹介なんだってばっ 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
美容 ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示