--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15.Sun

SNS

またまたブログの更新をサボっておりました 
遊びに来てくださった方、本当に大変申し訳ありませんでした。

最近、SNS(mixi、Facebook)への投稿ばかりになってしまっていました。
連携?とかが出来るのかも知れませんが、
私には、さっぱりわからずに、
かんたんなつぶやきだと、ついついSNSへ投稿してしまう感じで、
ブログをサボっておりました。

私の代表的な趣味である
・ハンドメイド(←これも最近サボリ気味ですが・・・
・スロージョギング(←こちらは、最近がんばっておりますw)
・料理

などで、共通の趣味で興味がある方で、
私も mixiやってますとか、Facebookやってますって方がいらっしゃれば、
一度このブログのメールフォームにてご連絡いただければ、
当方より折り返しご連絡を差し上げ、
SNSの方での連絡も取れるかと思いますので、
よろしかったらご連絡くださいね。

もちろん、ブログの方もマメに更新していきたいとは思っておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。









つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

