--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/23.Tue

うなぎ

7月22日は土用の丑の日ということで、
うなぎを食べるんでしたよね。

・・・が、我が家はオムライスにしました(笑)

でも、先日私の誕生日だった時に、
どうしてもうなぎが食べたくて、
旦那っちと2人で、贅沢にお重のうなぎを食べに行ってきたの。

で、そのお店を紹介します 


東京都府中市にあるお店です。

【うなぎのきむら】

ぎ


なんとも風情のあるお店。
11:30~だったので、開店まもなくお店に到着。
そしたら、ほとんど満席状態で、
カウンターと、奥にあった2人並びの席しか空いていませんでした。

な

で、早速注文しましたよ。
お重に入ってる うなぎ  (笑)
 
う

めっちゃ フワフワ。
めっちゃ 美味しい。

久しぶりに食べたぁ~。
お重に入ってる うなぎ~ ←しつこいって(笑)


旦那っち。ご馳走様でしたぁ~

お近くにお越しの際は、ぜひ~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

