--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/09.Sun

ライヤー×ライヤー


最近娘が、恋騒ぎしているので、
色々なマンガも読みたくなってきたお年頃(笑)

そんな時、私は自分も読みたいマンガを買う。
そして、内容をチェックする(笑)
これは、絵がかわいくて買っちゃった。

なかなかおもしろい。
でも、ちょっと娘にはまだ早いかな・・・と封印(笑)

その変わりに、娘には、
純愛マンガ?の『君に届け』を大人買いしてあげました(笑)


ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
(2010/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る




でも、これ3巻セットになってから買ったら、
まだ続きがあるというオチ・・・(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

