--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/05.Sun

まろやか担々麺

2011060518220000.jpg 2011060518200001.jpg 2011060518200000.jpg


昨日から旦那くんが、
ラーメン食べたい、ラーメン食べたいとつぶやいていて 
昨日の暑さでは、さすがに食べる気が出ずに、
今日、食べに行ってきました。

陳麻家   詳しくは青文字をクリック!

一度食べたらやみつきになる、

「 まろやか担々麺 」

旨辛!まろやか!スープまで飲み干せちゃう!
ほんと、癖になる美味しさです 

子どもは、お子さまセットで、
塩ラーメンと杏仁豆腐とおもちゃのセット。

春巻きと餃子も頼んで、大満足 


餃子と杏仁豆腐の写真撮り忘れぇ~ 

そして、帰りに大好きな古本屋に行き、
マンガゲット!!別記事に書きまぁす 


応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

