--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/20.Mon

エクスペンダブルズ

私がハンドメイドをしている横で、
旦那っちが借りてきたDVDを観ていた。

ハンドメイドしながらも、横目で観ていた私。

【 エクスペンダブルズ 】

エクスペンダブルズ [DVD]エクスペンダブルズ [DVD]
(2011/03/09)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る



キャスティングが、すごい豪華だったから、
どんな内容か楽しみではあったが、

とにかく、撃ちまくり、爆破しまくりのアクション映画。

ストーリーなんて、ぶっとんじゃう位
撃ちまくり、爆破しまくり・・・


音を聴いているだけでも、
とにかく、撃ちまくり、爆破しまくりの音しか聞こえて来ない(笑)


う~ん。
私はあまり好きじゃないジャンルの映画かな。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ



映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

