2013/05/12.Sun

娘の日記?

GWに時間を見つけては、大掃除をしていた私。
その時に、見つけた 娘の日記?
いやぁ~笑えた 

あっ。ちなみに、
内緒で見ちゃったんだけど、すごく可愛い顔文字だったので、
娘には、
見ちゃってごめんね・・・って謝って、
どこでこの顔文字覚えたの~って話をして、
ブログに載せる了解もらいました。


ほんとカワイイ顔文字(笑)
ゲームとかで覚えたらしいけど、
自分で考えてみたよって。

確かに、絵文字があると、文章だけより
気持ちが表れていて伝わりやすいねって話をしました。
しかし、発想力がおもしろい!!!

1.jpg

↑↑↑ この『 しんけん 』って・・・(笑)
心・・・ぐるぐるぐるって、心こもりすぎやろ 
熱い想いが伝わってくるぜぃ!!!

そして、DVD の Dがなぜ反転・・・

2


↓↓↓ この はちまき の顔文字。笑えたぁ 

3


そして、お決まりで、ここにて終了(笑)
3日坊主でなかったことが、また微妙におかしい。
娘も、結局続かなかったよぉ~って笑ってました。


こういう所、私とそっくり。
メモ魔 

しっかり、自分を見つめて頑張って欲しい。
応援するぜ、天然娘 


他にも、娘メモを発見したので、
また次に ご紹介します 

もちろん、了解を得てからね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

子ども | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いな~

きれいな字を書くね~

できれば続けて欲しかった・・・(笑)
Re: No title
おぉ!!コメントありがとうございます(*^_^*)
娘さん・・・私によく似ております。

ハマると突っ走る。でも飽きやすい(笑)

続けられなかったぁ~って笑ってたし。

唯一続けられていることが、日記にもあったスイミング。
辞めようかなぁっといいつつも、
3歳から始めて、もう7年も泳いでます(笑)

日記?走り書き?
あちこちのノートに書いてあるんだよね(笑)

管理者のみに表示