2011/06/04.Sat

図書館


久しぶりのいいお天気だった今日 
旦那くんが、毎週土曜の歯医者通いだったけど、
歯医者の終わり待ちをして、出かけることにしました。

待っている間、近くの公園で、
むすこ君とキャッチボールをしたり、
娘さんと、むすこ君2人で仲良くブランコに乗ったりしていました。

歯医者が終わり合流し、大きい図書館へGO! 

20分以上自転車こいでたかなぁ・・・・    
四台連なって・・・
しかし、今日は暑かったぁ 

図書館に到着して、ジュースを買って一気飲み 

近くでやってたフリーマーケットへぶらっと立ち寄ったあと、
図書館で本選び。

1人10冊ずつ借りられるので、
子どももそれぞれ好きな本を借りてきました。

・・・・・・が、むすこ君半分図鑑 
ポケットサイズだったから良かったけど、
帰りの自転車きつかったぁ 

借りた本は、後々読み聞かせブログで紹介していきたいと思います。

http://07mamai.blog51.fc2.com/

いやぁ~しかし、今日は暑かった・・・

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示