--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07.Sat

仮面ライダーオーズ 幼稚園グッズ

ここ最近で、1番頑張って作った作品 

仮面ライダーオーズの幼稚園グッズ  おまけでアンパンマンも  

友達からはじめて依頼を受けて、
紺のチェックのキルティングをベースに、赤い布も使えたらと布を渡されました。
(オーズが好きなんだけど・・・と言われ、全ておまかせで・・・)

う~ん。 オーズかぁ・・・
人の手に渡るもの。 喜んでくれる顔が見たい。 丁寧に作らなくちゃ!!!
色んなプレッシャーと、喜びでいっぱいでした 

早速本屋に走り、オーズが大きく載っていそうなキャラクター絵本を購入 
キャラクター絵本なんて、古本屋以外で、今まで買ったことがなかったので、
我が家の息子大喜び 

そして、本を開いてイメージを・・・・と思ったら、
いやぁ~オーズってどれぇぇぇ
テレビをあまり見ない私・・・変身モード?で胸に出てくる絵?が違う?????
友達に確認しました!1番代表的なもので・・・と、それ見てビックリ!!細かいっ!! 

でも、やるとはまる私の性格!顔だけのアップリケにしようと思ったけど、
身体もなくちゃぁねぇ~と自分に大きな課題をぶつけてみた 

頑張りましたよぉ~ 

記念に写メに撮っておいてよかったぁ
ブログも開設出来たし、みんなに見てもらおうっと思って載せちゃっいました 

幼稚園グッズ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです 
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

