--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/22.Mon

ナルト

NARUTO 

NARUTOの映画を観るときは、
公開初日に毎年行っている我が家。

もちろん コミックは全巻揃っているし、
テレビも録画しております(笑)

そんなNARUTO好きの我が家。

今回、3年生になった息子の持ち物で、
袋物を作製するキカッケがあり、
久しぶりのハンドメイドの時間を持つことが出来ました。

で、登場したのが、NARUTO。


既成の布を買って作ろうかとおもったのですが、
母。久しぶりに作ってみたくなりました。

フェルトアップリケ。


がんばりましたぁ。
ちょっと目が大きくなっちゃったけど、
フェルト重ねすぎて、
飛び出したように見える目になっちゃったけど、
なんとか完成。


naruto


あとは、デニム地に縫い付けて、袋物に仕上げます。


で、息子っちから、もう一つリクエスト。

それは、サスケも作ってとのこと 


まじかぁ・・・

仕事と家事とランニングwwの合間をぬって、
NARUTOだけでも 3日間は作業してたぞ!!

若干燃え尽きてしまった母。

でも、やっぱり細かい作業は好き。

ということで、取り組むことにしました。



また出来上がったら報告しまぁす。


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

