--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/21.Thu

ゲルマバス


食べることが大好きな私。
太りやすく痩せにくい体質。

ダイエットのため、
健康のため、
体力を維持するためにと

こつこつとスロージョギングで、
走ってはいるものの、
炭水化物大好き。
甘いもの大好き。
はい。お酒も好き。

ときたら、痩せるわけがない(笑)

今現在、標準体重では
あるものの。
自分の理想としては、
あと-3㎏落とした状態での維持。

でも油断してると、
2~3㎏の体重なんてすぐ増える。

今日もがんばって
11km走ったけど、

おはぎを2つも食べちゃったり(笑)

ってな、訳で、
20分入れば、
2時間の運動の効果が
あると言う、魔法の粉を
入れての入浴にしました(笑)





つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

