--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/03.Fri

麻ひも ミニトートバッグ 完成したけどぉ・・・・

2011060316310000.jpg  2011060316350000.jpg


麻ひもで作ったミニトートバッグが完成しました 

裏地もつけて、マグネットボタンもつけて、
合皮の持ち手もカシメでつけて・・・と

初めてだらけの挑戦でしたが、
裏地はサイズが大きかったのか、ヨレヨレ 
入り口の始末も無理やりミシンをかけたから、
ガタガタのヨレヨレ・・・

何だか全体的にヨレヨレなのだぁぁぁぁ 



なので、フリマには出さないで、
個人的に使うことにしました 

でも、負けずに麻ひもでは何かを作ろうと思っているので、
今後に期待してください。

この麻ひもはネットの手芸店で買ったんだけど、
色が微妙に黄味がかってて、
私的には、ちょっと納得のいく色じゃないんだよね 

テンションあげるには、納得のいくものを購入したい気分・・・
・・・・・なんだけどぉ。まだたくさんあるから、使うつもりです。


ちなみに、100均の麻ひもなどでも出来るけど、
私的には、においもきついし、ケバケバがたくさん出るので、
100均の麻ひもは使用致しません。と宣言しておきます。

明日の土曜日は、
近くでフリマがあるから、様子見に行ってこようかな 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

