--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/28.Mon

趣味

最近思うこと・・・
それは、ブログのタイトルになってるハンドメイド。

何か、物を作ることが好きな私。
でも、ちょこっとどころか、
最近何ヶ月も物作りをしていないなと・・・

ハンドメイドの検索で遊びに来てくださっている方も
いらっしゃると思うので、大変申し訳なく思っております。

最近の趣味は、
スロージョギングと、マンガばかりですね(笑)

料理も嫌いじゃないので、
mixi や Facebook には、
自己満足として画像をUPしているのですが、
ブログにも整理してUPしたいなと
思うのですがなかなか・・・

でも、これまたハンドメイドとは違うなと・・・(笑)


さて、ハンドメイド。
また何か作ろうかと企んでおります。

その前に、布ちゃんや、副資材の整理もしなくちゃはじまらない。
大掃除の時に、何をどこにしまったのかも
覚えていないくらい、
どこかに押し込んでしまったもので・・・

うーん。何を作ろうか。
小物類?
自分のバッグ?

色々と走りながら考えていました。

で、春からの新学期シーズンに向けて、
色々と小物類からの作成にとりかかろうかなと。

そこで、
フリマでも、完売商品だった名札。
これなら、手縫いでも出来るし、
ちょっとずつでも出来るかなと。

子ども達と相談して、
どんなカタチにしようか検討しております。


なふだ


まずは、フェルト探しから
はじめなくちゃいけないんだけどね。



と言いながら、また本を読んでいます(笑)

ブログのタイトル変えるかな(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

