--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/03.Fri

フリマ用 ネームホルダー 完成!

2011060311310000.jpg


ネームホルダー8個完成 
何個かに紙を入れてみたけど、
結局かわいい柄で作っても見えなくなっちゃう 

って事は、バイヤス勝負ってことか 

バイヤスの種類を増やすことにします。
もちろん自分では作りませんよ 

バイヤス購入です。
(どこで買ったか忘れちゃったから、今からPCとにらめっこ)

おっと、当日はこのままでは売りませんよ。
もちろんネックストラップつきです。
(まだ材料が届かなくて  少々お待ちを・・・)


ちょっと反省してること

私、今まで買ってよかったもののリストなどを残してなくて、
いつも探しまくってる・・・

これからは、ちゃんとリストとして残して、
何が幾らかとか、単価もちゃんと計算して管理しようと思います。

あと、型紙なんかもそうなんだよなぁ~
思いついて、思いついたままその辺の厚紙で型紙とって、
そして、それをどこかになくし・・・ 

で、出来上がったのをまた測って・・っての繰り返し。
メモも同じく。
その辺の紙切れに思いついた時に思いついたまま書いてるから、
結局紙くずになって、ゴミ箱行きになってるんだろうなぁ。

クリアーファイルに入れよう。
ノートに記入しよう。

性格なおそう。今さら無理かっ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


フリーマーケット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

