--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20.Sun

君のいる場所

またまたマンガ(笑)

桜沢エリカさんの

「 君のいる場所 」

君のいる場所 (Feelコミックス)君のいる場所 (Feelコミックス)
(2011/09/08)
桜沢 エリカ

商品詳細を見る


やっぱり絵が好き(笑)

昔、美容院においてあった桜沢エリカさんの漫画は
恋愛マンガだったから、
そのマンガを愛読していた私は、
桜沢エリカさんって、恋愛ってイメージだったんだけど、
このマンガは全く違ったものだった。

不登校になっちゃった少女のお話。
家族のギクシャクした感じや、
少女の心情。
不思議な少年の秘密。

恋愛は一切出てこないの。

ヒューマンストーリーって言うのかな。

すごく素敵な心温まるお話だった。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

